Entries



04/25のツイートまとめ

KFutatsugi

@AVAass よろしくーー
04-25 02:41

新入りのかたがたが強くなってきてるwww普通にCW行けるし こりゃ大会も遠くないな
04-25 02:40

結局レズに教えてもらったロングレンジが一番ですた^p^
04-25 02:38

04/24のツイートまとめ

KFutatsugi

自分の立ち位置って難しいー FPSの立ち回りもがんばらねば
04-24 21:52

04/19のツイートまとめ

KFutatsugi

最近グローザがあたらなくなってきた
04-19 23:53

スマホにしたら・・・

よし!新学期が始まったぞ!
近いうちにスマホに買い換えるか・・・そしたら本格的にブログもツイッターも更新するんだ!俺スマホ買ったらやってやるんだ 明日からがんばる!
imagesCA091FIV.jpg

そうそうVita版リトバスかいました。もう何回やっても涙腺崩壊^^

リトルバスターズ converted edition vita

今日は・・・

ひさびさに友達のバンドの助っ人にいってきた。

今日は怒涛の一日だった気がする。
まず

朝10時起床 ギターのケースが壊れてたため買いに行った。渋谷に一人てなんか寂しいね(ノД`)・゜・。

13時マックにいくと偶然小学校時代の同級生がいてびっくり!お茶しちゃったww

かえって今日弾く曲の練習。でもギター久々すぎて指が動かなかったっていう(´・ω・`)

それからバンドに合流

一曲目・・・イントロでいきなり半音はずした|ω・`)サー…

その後は何も起きず・・・最後にかっこつけてピック投げようとしたら指にひっかかりその場にポトリ・・・

なんやかんやでみんなに迷惑かけた気がする。ゴ―。゚(ノдヽ)゚。―メンチャィ

ケツ論!おとなしくAVAれてれば良かった・・・ww

こんなもんかな〆

Appendix

FC2チャット

プロフィール

おやじギャル

Author:おやじギャル
















AVA NAME:おやじギャル
SD:1.16
rank:Captain1
CLAN:

使用武器
PM:AKS-74U Desmodus MP7 SR-2M Veresk
RM:OTs-14 Groza AMD65 FG42
SR:Mosin Magant FR-F2 PGM.338

Basic[PM:Veresk RM:Groza SR:FR-F2]

野良で見かけたら気軽に話しかけてくださいね☆ミ















検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
