Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kyooyaji0122.blog.fc2.com/tb.php/14-f53eca0c

トラックバック

[T1] まとめ【クラン解散しました・】

タイトル通りです、最近いろいろありクランが解散いたしました。悲しいし罪悪感もかなりあります。。。「

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クラン解散しました・・・

タイトル通りです、

最近いろいろありクランが解散いたしました。悲しいし罪悪感もかなりあります。。。
「あそこでああしとけばよかった」「こうしとけばよかった」なんて今更ですよね(ノД`)・゜・。

すこし前からいろいろ内部で亀裂があったわけで、それが広がりに広がった結果・・・ともいえるでしょうか。音楽グループの「音楽の方向性の違いによる解散です」的な感じかなww

いやはや、未然に防ぎたかったのですが、いかんせん私の心の調子がよくなかったもので(汗
みんなにめいわくかけてるなーと思いつつ自分ではどうしようもなかったところでの解散だったもので結構心にキます。

でもクランのみなさんにはすごく感謝してます。オフ会したり、くだらない日常会話で笑ったり、とクランに入る前までなかなか笑うことはなかったんですが クランに入り毎日がとても楽しい時間でした!本当にありがとうございました!!(泣


まぁ、とりあえずは野良で、元クラメンたちとマッチでもしていこうかな・・・と思ってます。
でも元クラメンもなかなかINできない状況が多いので一人で寂しいです(´・ω・`)



なんでこんなことになったんだろう・・・やっぱ冗談でも言っちゃ悪いこともあるのに・・・くそぅ・・・ごめんなさい。本当にごめんなさい
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kyooyaji0122.blog.fc2.com/tb.php/14-f53eca0c

トラックバック

[T1] まとめ【クラン解散しました・】

タイトル通りです、最近いろいろありクランが解散いたしました。悲しいし罪悪感もかなりあります。。。「

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2チャット

プロフィール

おやじギャル

Author:おやじギャル
















AVA NAME:おやじギャル
SD:1.16
rank:Captain1
CLAN:

使用武器
PM:AKS-74U Desmodus MP7 SR-2M Veresk
RM:OTs-14 Groza AMD65 FG42
SR:Mosin Magant FR-F2 PGM.338

Basic[PM:Veresk RM:Groza SR:FR-F2]

野良で見かけたら気軽に話しかけてくださいね☆ミ















検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
