Latest Entries



クラン解散しました・・・

タイトル通りです、

最近いろいろありクランが解散いたしました。悲しいし罪悪感もかなりあります。。。
「あそこでああしとけばよかった」「こうしとけばよかった」なんて今更ですよね(ノД`)・゜・。

すこし前からいろいろ内部で亀裂があったわけで、それが広がりに広がった結果・・・ともいえるでしょうか。音楽グループの「音楽の方向性の違いによる解散です」的な感じかなww

いやはや、未然に防ぎたかったのですが、いかんせん私の心の調子がよくなかったもので(汗
みんなにめいわくかけてるなーと思いつつ自分ではどうしようもなかったところでの解散だったもので結構心にキます。

でもクランのみなさんにはすごく感謝してます。オフ会したり、くだらない日常会話で笑ったり、とクランに入る前までなかなか笑うことはなかったんですが クランに入り毎日がとても楽しい時間でした!本当にありがとうございました!!(泣


まぁ、とりあえずは野良で、元クラメンたちとマッチでもしていこうかな・・・と思ってます。
でも元クラメンもなかなかINできない状況が多いので一人で寂しいです(´・ω・`)



なんでこんなことになったんだろう・・・やっぱ冗談でも言っちゃ悪いこともあるのに・・・くそぅ・・・ごめんなさい。本当にごめんなさい

ハジマリハゼロッwwwwオワラナイゼッwww

クラメンがゼットマン6話神回といっていたので 早速視聴・・・・・・



※エロ注意

深夜のテンションで作ってみました すいませんすいません!運営さん!許してくだs・・・うわっなにをするあうぇだrvgg


失禁しつれい げふんげふん  お漏らし・・・だと・・・!?

地上波に流れ込む嵐や!ぜひペロペロさせてください!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ冗談はおいといて・・・

最近AVAでSDと戦績がモリモリあがってるんです↑ SSは撮ってないです・・・はい・・・めんどくさかったわけじゃないんだからね!!


これも一重にクラメン(みんな)のおかげですな♥♂♥

一番はグローザたんのおかげだとおもうけどペロペロ


でも新メンバーもモリモリ強くなり、上条さんも設定変えてからうまくなってるし・・・僕は相変わらずKYを発揮してるし・・・あれ・・・おれ・・・要らない子・・・?(ノД`)・゜・。

いや!だいじょうぶや!僕には僕しかできないこともあるはずや!
・・・と思い込んで日々精進しようと頑張ってます(◔౪◔`)

てか誰かこの日記みてるのか?wwww
まぁよい おやじの独り言!

05/05のツイートまとめ

KFutatsugi

@apooo314 わかりますよー・・・・・・ごめんなさい
05-05 21:40

05/01のツイートまとめ

KFutatsugi

カルトクイズ昨日のやりわすれたあああああああああああもう生きていけない!死ぬしかない!リア充になりたい!
05-01 10:34

04/26のツイートまとめ

KFutatsugi

やっとミサンガがきれたー 3年かかったぞwwってか切れた瞬間みてないうえに残骸の行方が不明www
04-26 01:22

Appendix

FC2チャット

プロフィール

おやじギャル

Author:おやじギャル
















AVA NAME:おやじギャル
SD:1.16
rank:Captain1
CLAN:

使用武器
PM:AKS-74U Desmodus MP7 SR-2M Veresk
RM:OTs-14 Groza AMD65 FG42
SR:Mosin Magant FR-F2 PGM.338

Basic[PM:Veresk RM:Groza SR:FR-F2]

野良で見かけたら気軽に話しかけてくださいね☆ミ















検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
